2008年01月17日

この前の症例経過とリンクの更新

        no-title          レントゲン
かなり良くなりました 少し段違いですけども以前の画像と比べるとずいぶん
骨折部が硬化して外観は腫れも改善されました。
仕事でよく使うということなので遷延の心配もありましたが
噛み込んでいた為か経過良好です。
 それより仕事が良いリハビリとなっているのでしょう!
やっとやっとホームページ上のリンク更新ができました。
只今相互リンクは完了しています。
こちらの勉強会への理解も頂きリンクは順調です。
お役立ちリンクについては勝手に貼り付けているのですが・・・
ホントに役に立っているのでしょうか?
徐々にホームページ閲覧数も増加しているので
そろそろ会員リンクの製作も取り掛かります。
古いページで活躍していますがトップ以外は消去します。
今後の動向にどうぞご期待ください!
2月は16日に勉強会を行います!
posted by jpaa at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9663530

この記事へのトラックバック