2008年01月09日

1月12日土曜日はJPAA勉強会

今週土曜日のJPAA勉強会は joy plus.鍼灸整骨院つかしん 井手口翔星先生による 『拘縮肩の臨床』が行われます。日頃、拘縮肩に遭遇することは臨床上非常に多く、これまでJPAA研究会でも過去の勉強会で取り組んでまいりました。今回の勉強会では基礎となる知識の習得や治療のヒントがたくさんあることと思います。現在参加者が70人近くですが、ラポールひらかた大研修室の定員は140名とあって、まだまだ収容人数に余裕があります。ご予定に都合が付くようであればどうぞご参加ください。
会費は1000円 ラポールひらかた4階大研修室にて午後7時より開催いたします。
 
ホームページ上では地域活動2007年が完成いたしました。
12月には私の地元奈良県吉野郡十津川村での剣道大会救護活動に参加してきました。
防具を付けての試合ですので、けが人は出ませんでしたが、ストーブに触ってやけどした子供が・・・
看護師さんと同業の先生2名の合計4名で参加しました。
ご協力いただきました先生方には大変感謝いたしております。本当にありがとうございました。
2008年には茨木市の空手道大会救護活動等予定しております。JPAA研究会の名の下活動させていただいているので会員の皆様も参加いただけますのでいつでもホームページよりお問い合わせ下さい。
posted by jpaa at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
土曜日参加します。
よろしくお願いします!
Posted by masuda at 2008年01月09日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9305241

この記事へのトラックバック