2008年05月28日

5月勉強会が無事に終了しました

5月勉強会は、関目病院リハビリテーション科統括主任高橋秀朗先生に担当いただき、無事に終了することができました。 パソコンのトラブルがあり焦りましたが、パワーポイントをHTMLで映写す方法で乗り切りました・・・汗汗   今回も多くの参加者が訪れ真剣に講義を聞いておられました。
無事に終わって本当に良かったです。
 
JPAA研究会では毎回参加者の方々に、プリントまとめ作業を手伝っていただいております。準備スタッフが大変少なく大きな会場を二人で設営する事もあります。 皆様がプリントをまとめる作業は我々運営側にとっては大変助かります。いつも本当に有難うございます!
 
来月は6月最終土曜日にテニス肘の勉強会を行います。その後手関節、指関節といったように上肢一連の流れで勉強会が行われています。10月には学会を行う予定をしております。現在当会の会員数は600人を超えており今後もどんどん盛り上がっていくことが期待できます。また様々なジャンルでの勉強会開催が行われればより価値のあるものとなるでしょう。参加者の方々には、このスケールを生かして横のつながりもどんどん作っていただければ幸いかと思います。
posted by jpaa at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15472718

この記事へのトラックバック